ハッピーちゃん体験日常

かわいいクッションカバーを買おう。

トイレのサンダル花柄のかわいいのにする。

布団のシーツをガーゼ生地の気持ちのいいものにしよう。

イオンにかわいい服あった。

水着もかわいいのあった。

自分の周りに、お気に入りのもの、人が集いますように💛

仕事は週3日、体がしんどくないように。

そして、ダンスがしたいな。フラダンス、コンテンポラリーダンス、好きに踊りたいのだ。

私が、行っている障害者も使えるジムにコンテンポラリーダンスの時間が、できた。

びっくり。

一回、行ってみよう。

今日、娘が熱のため、ゆっくり家にいます。かわいいブログにしてみたくて、デザイン変えてみた。 

最近、動いてることが、おおかったので、時間が必要だったのかも。

YouTubeも少しだけしてみたいな。ブログも書くことによってジャンルわけしたっくって、一人の人が二つブログもつこととか、もっとかわいいブログしてみたいな。

YouTubeは、ハッピーちゃん体験日記と料理系してみたいかな。両方ともかわいいのがいいな。

 最近、なにか急ぎすぎて、いたかも。

瞑想して、おいしご飯作って、働いて、休んで、ストレッチして無理せず楽しく過ごそう。健康大事。喉が少し痛いです。

ゴールデンウイーク忙しくて、すごっく休みたいと思っていたら休むことに、ちゃんとなるんだね。

 仕事、もうしばらくしたらちゃんと、見直さなければいけないのかな。体力そんなにあるほうじゃないしな。今日も独り言に付き合ってくれてありがとう

最後にわたしの望み

〇かわいい平屋の家で庭がひろびろしてて、海の近くに住んでいます。お気に入りのもの人に囲まれています。

〇かわいい髪型しています。

〇ゆったりとした時間を味わっています。仕事もゆったりとして、たのしんでいます。

〇おいしい料理を自分の好きな仲間と楽しんでいます。

〇趣味の時間があり、楽しんでいます。

〇とにかく毎日が楽しいです。