職場辞めた

今の職場辞める予定。

わたし舐めれていたんだとわかりました。

嫌いな人に言えたよ。『文句あるならわたしに言って』って、言えた自分を褒めたい。自分を好きになれたよ。自分を大切にしてくれない人は嫌いだ。

あと2日で仕事終了です。きれいな形では、辞めれなかったけど、絶対変わるって決めたの。いままで職場ありがとう。きれいな形で辞められなかったけど、自分のことはせめません。 

 パーソナルトレーナーの面接したよ。受かるかどうか、わからんけど。

だめだったらスーパーで働きながらダンスする。ダンスの先生になりたいな。そしてジェシーと踊ってみたいな。北斗とも踊りたいな。かわいい超派手なかわいい上着あった。絶対買おう。ストーンズのライブ行きたいな。 

◎やりたいこと

髪切りに行く

メイク教室

ダンス(ベリーダンス、フラダンス)

料理

ネイルする