本音で生きる

今年からもう本音で生きたい

毎日ダンスしたい。

フラダンス、zumba、バレエまいにちダンスしまくりたいのだ!

マッサージ、ヨガも習いたいな。 

そう考えると楽しい気持ちになる。

そのためには、今の仕事やめて朝早い仕事に変更したいんです。

怖いけどやってみようかな?今の仕事嫌なこともあるけど、仕事の

内容的には好きなんです。時給もいいしね。

ひとつの案

今の仕事を辞めずに、できる範囲でする。

月2回 フラダンス

水曜日 zumba

木曜日 バレエ

火曜日 ヨガ習う

日曜日 ヨガ

でも本音は 3か月ほど仕事やすんでジムに行って好きなものを受ける

家の料理をゆっくりとする。(自分のしたいときに)あとは管理栄養士の料理じょうずなひとに作ってほしい

フラダンス教室に行く。ヨガ、マッサージ教室に習いに行って人に教えれる人に

なる。本当はダンスの先生になりたい。(そして毎日楽しく踊っていたい)

わたしがはっーぴーちゃんのパワーとついつい聞いてしまうのは、気質が似ている部分があるのとダンス、ファッションの部分だと思う。

 

毎日マッサージをしに行きたい。

フラダンスが上手に味わってできるようになる。