今日、子供とプールに行った。体全身使って気持ちかった。

わたしは、体全部を使い切りたいのだ。人間ってたぶん体を使って表現したい動物

だと思う。

明日は、ヨガと明後日はzumbaできればいいなぁ。と思う。

そして疲れて、なかったら茶碗蒸し子供と作りたいなぁ。

漫画喫茶も行く予定です。

素敵なお家に住みたいなぁ💛

かわいいカーテンほしい

ダンスのかわいい服と靴も欲しいな

毎日、踊ってたいな。

楽しい人と元気に話たいなぁ。

わたしの今日の望みでした。

パールちゃんの話をyoutubeでみて、わくわくと自分の時間の確保が大事とのこと

自分を大事にする。ワクワクすること。今はわたしは、zumbaと体を動かすこと

私は体質的に疲れやすいかも、食事とか運動したら少しは改善するのか。

でも今はそれでも良いと思うこと、体が痛くなったら休むこと

自由にできること、枠にしばられないこと

わたしがしたいこと

どんな人でも踊れるダンス、気持ちのいいものコンテンポラリーダンスに近い感じ

かわいい服を着て、楽しく体を動かす。ただそれだけ