もう今のピアノ教室辞めさせたい。

先生になっとくいかないことが、あります。子供は泣いて辞めたがりません。

実は来週の土曜日にほかのピアノ教室体験予約してきました。電話の感じもとてもよかった。 

最初の先生は最初から?と思っていたけど日曜日習えるところは、ここしかないと思い習わせました。

もう、なんか嫌だと思うし望みを出したいと思います。

 

望み

平日以外

優しい先生

金銭的に優しい(この金額払ってもいい)と思えるという先生

真面目な人

子供思い

子供がのびのび

庶民的な感覚がある

ピアノ上手

以上私の望みです。次体験に行くところは先生の電話対応よかったです。

 

子供には体験行ってみて今のところと選んでって言いました。

わたしは今の先生のところは嫌だと子供に伝えました。

わたしと子供がなっとくできればなぁと思います。

望み叶いますように♡