かわいいカフェみんなが集う場所を作りたい

人から指図されたくない、優しい人と一緒に仕事したい。少人数。ちゃんと挨拶が、ある。みんな機嫌がいい。

マニュアル大事?言葉づかいは、大事だとは思うが心が通じあう接客がいい。

休みがちゃんとあって、一人でお店したい。いろんな人が集い。自分の得意なことが交流できるお店。

◎かわいいロマンティックティストのお店

パステルカラー

かわいいインテリア

くつろげるソファ

白い編み物

◎和風のお店

抹茶(わたしがたてる)

和菓子(お店から買ってくる)

一組限定の店

陶芸も美術学生から買う、陶芸教室に行く

来てくれたしとの誕生日に一輪の花をプレゼントする。その代わりとても高級なお店。

◎畳のある店

小さい子供がくつろげる、子育て中のお母さんがやすらげるお店

離乳食メニューがある

◎赤ちゃんから小学生に上がるまで過ごしやすい家

コンセント、棚が上のほうにある、赤ちゃんが危なくない家

 

明日白山市のカフェに行こういろんなカフェに行きたい。

行きたいお店リスト

松任の抹茶が飲める店

◎zuiun

◎レコードが聴けるお店

いまのところ行ってみたいところだぁ。

明日夏至、急にまえから人の集う場所作りたいなぁと思っていたけど自分ができることから、したいと思います。できらばいった場所ブログで上げれればと思っています。

急におもいたった感じです。夏至前だから、こんなこと思ったのかな夏至に目覚める人がいるってyoutubeに上がっているので