2021年6月20日

 今日はゆっくり過ごしました。

最近エアロビ頑張ってしたいます。土曜日と日曜日はお休み昨日は久々にお風呂屋さんに行って、気持ちよかったです。アイドル雑誌も買っちゃった。

今度、フランス料理予約しようっと!

スタンプ携帯の可愛いいの買おうっと!

春菜のピアノ教室変えよう!2か月お休みしよう!なんか先生合わんなぁ。もう少しゆっくり教えて欲しいな。と思う。私教えるのしんどくなってきたよ!

明日、アミング行ってこようかな。かわいいの見て癒されよう。 

火曜日は、お風呂行こう。水曜日は、無印良品ユニクロ

木曜日は、お風呂行ってゆっくり過ごしたいなぁ。シマムラ行って可愛いバックとマッサージしたいかな。

金曜日、土曜日と珍しくお仕事。週5日仕事ここのところ多くて疲れ気味。

可愛いカフェ。マッサージ行きたいな。旦那にguでおしゃれな服買いたいなぁ。

気になるカフェ見つけたので行ってみようっと。調べてみます。少し楽しくなってきたよ。かわいい色、かわいい料理大好き。

川口春奈さんが、着ていたかわいいラベンダー色の満点パーカ(マンテンパーカ)素敵だったなぁ。

かわいい空間、かわいい服に囲まれたいなぁ。うふ♡

ちゃお♡