歯のクリーングと歯科検診受けてきた

今日は歯のクリーングに行ってきました。歯の茶渋ちゃんととれてよかったです。

前歯の下側にも歯垢がついていてとってもらいました。

 以前、茶渋しっかりとってもらえなかったけど、今回しっかりとってもらえて

本当によかったよ。一言茶渋気になると言ったのがよかったのかな?

歯医者さんもこまめにクリーングしてくださいとのことだった。これからは茶色いと思ったら行くようにします。歯科検診も異常なしでした。

 

 帰りにアピタよったよ。ヨガの服半額だった。ので購入。

その服を着てyoutubeのジャニーズの曲聞きながらのエアロビの方がいて13分ほど踊ったよ。好きな曲だし、週間できらば、いいな。汗もかけたよ。嬉しい。

ダンスとストレッチ動画探してみよう。

 

 今日メロンとハタハタ購入。ハタハタどう料理しようかな?調べてみようっと!

明日、仕事だよ。楽しく終われるよ。

 では、色々調べてきます。写真も今度アップできるように調べてみるね。

いまハーブ育てているので載せれるといいな。

 

  では、ちゃお♡